2018年6月30日土曜日

6/30

こんにちは!
お久しぶりです♪

長い間書けていなかったブログですが
また本日から再開したいと思います!
インスタやWEB shopよりも商品の細かいところまで
紹介できたらいいなと思っておりますので、
以前からご来店下さっている常連様も、
新しく知って頂いたご新規様も
お暇な時に読んで頂けたらなと思っております😊


それでは早速!
最近入荷の商品をご紹介したいと思います♪

コットンツイルジャンパースカート
¥3,980(in tax)

ivory/khaki





ivory

※即soldでした!お買い上げありがとうございます。

インナーによってかなり印象が変わるので
着回し力抜群です☝️

khaki




今回中に着せていたのは

ビンテージリーフオーバーシャツ
¥3,380(in tax)

red/navy


※red即soldです。




さらっと着れる柄シャツはシンプルなパンツに
合わせて◎

インナーにキャミソールやタンクトップを着て
羽織としても着て頂けます♪


本日入荷日でしたが
毎回入荷のたびにすぐ売り切れてしまう



アロハシャツたちが入ってきました!

今回で最後の入荷となりそうなので
気になっていた方はお早めに。

新商品のシャツも!
マルチフラワー開襟シャツ¥3,380(in tax)

ivory/terracotta







どちらもすでに各1枚の在庫となりました!
とここまで書いたところでivory完売致しました!
お買い上げありがとうございます。

可愛くて意外と合わせやすいので
おすすめです♪


こちらは再入荷の
ストライプシャツワンピース
¥3,980(in tax)

前回すぐにsoldになってしまったワンピースです!



大きめサイズでゆったり着て頂けます。
ストライプの太さも絶妙なので
個人的にはかなりおすすめ☝️
と書いた所で本日soldです!


ビッグポケットノーカラーシャツワンピース
¥3,980(in tax)




シンプルですがオーバーサイズ感と
大きめのポケットがすごく可愛いです♪

そのまま一枚で着ても
パンツと合わせてルーズに着ても◎

試着するとこんな感じです♪




本日も皆さまのご来店お待ちしております😊



an