2018年8月23日木曜日

8/23

こんにちは!

まだまだ暑いです!ね!

でも朝晩は秋の匂いがするようになりました👃

もうちょっとかな?🤔
早く来てほしいなぁ👏👏


気温は高いですが
連日お買い上げ頂いてる商品は
もうすっかり秋物です!

入荷が続いてるので
どんどん紹介しますよーー!




プリーツワイドオーバーオール
¥4,980(in tax)








お決まりの言葉を使うようで
少し気が引けるんですが、、、、

かわいすぎて私五色買いしました!
まじです!笑

すごい合わせやすくて
1年中着れて参ってます!笑

残り少なくなってきたので
ぜひ試着だけでも!
迷わないと思いますよ👍



ペーズリー柄配色切り替えワンピース
¥3,980(in tax)




配色が可愛い秋らしいワンピースです!


orange


明日ファーのベストが入荷予定なんですが
この子に着せたら
可愛いだろうなぁって思ってます🤔


またアップします笑



navy※即日SOLD





ステッチフロントボタンスカート
¥3,980(in tax)

orange

black※即日SOLD


形、デザイン共に間違いないです!





昨日の夜、全面に秋物出してみました!
ぜひ遊びにいらしてください👏


an