2018年9月24日月曜日

9/24


こんにちは^ ^🌤
みなさん、連休は楽しく過ごせましたか 💕 ?
ちらほら天気が不安定になる日もありましたが、
秋晴れや気持ちいい夜風が感じられて
お休みにもってこいの3日間だったんじゃないかなーと思います ♪

そんな私は、昨日かき氷食べてきましたよ!!秋だけど!!笑
それが、とーーーーーーーーーーっても美味でした!!!!!!


もうルックスが美味しい。笑

『いちじくとクリームチーズあん メープルくるみ』

って名前のかき氷だった気がします 💓 (違ってたらすみません)
表参道のCOBIcafeって言う服屋さんと併設してるcafeでした ✨
本当にオススメ!昨日食べたのにもう食べたい!笑
ちなみにこのメニューは9月限定らしいので、急げー!です!!






て、ことで!可愛い秋服紹介しまーす!笑



ケーブル編みニットカーディガン
¥3,580(In tax)

今季注目のざっくりとしたケーブル編みが可愛いアイテム 🌼


大きめボタンがガーリーな雰囲気で、個人的にツボです!


身幅たっぷりのゆったりシルエットなので、
少し肩を落としてルーズに着るのがオススメですよ 💓



ベージュは即soldでした ✨ ありがとうございます ✨
今季トレンドのベイクドイエローは1点のみ在庫ございますので
気になった方はお早めにお試しください ☺️








ベロアモールニットトップス 
¥3,980(In tax)

こちらもゆるっとした今年らしいアイテム 💓



もこもこした触り心地と落ち感のあるシルエットが、たまらなく可愛いです 😍
シンプルにデニムパンツに合わせたり
トレンドの花柄やチェック柄のボトムスに合わせても◎
ワンピースに重ねるのもオススメですよ〜💓


写真だとちょっとわかりずらいですが
1枚目がカーキで、2枚目がブラックです!
どちらも即sold !ありがとうございます!


秋らしいキャメルは1点のみ在庫あります 🍂✨

ワンピースに重ねると…


わかりますかね…?
袖が長めなので、たふたふ〜ってなるんです!!


もー、絶対可愛い。欲しい。笑

急げー!!です!!(本日2回目。笑)






まだまだ載せきれない素敵な秋服
たっぷり店頭に並んでおります 💓
下北沢にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください ꒰#'ω`#꒱੭