2018年7月20日金曜日

7/20

こんにちは〜!!!
暑さも本格的になってきましたね 🌻☀️

あまりの暑さにかき氷が食べたすぎて
先日、三軒茶屋のかんなって言うかき氷屋さん行ってきました!


初めて行ったんですが、人気店らしいので
案の定、、、、、行列すごかったです(泣笑)
美味しいかき氷はそう簡単じゃないんですね!!(o゚c_,゚o )🍧♡


でも、、、並んだ甲斐ありました〜💓
めちゃくちゃ美味しかったです〜💓
メニューも豊富で、変わり種もあったりととても良かったので
みなさんもぜひ行ってみてください☺️(並ぶ覚悟で。笑)






と!言うことで!
今回も新商品紹介していきますよーーーー!!!✨✨✨✨✨





チュールドッキングジャンパースカート
¥4,980(in tax)





こちら前回入荷して即sold !ありがとうございます 🙏♡
気になった方はお早めがオススメです !!





裾の透け感が今季らしくて可愛い1枚 🌻☺️
着丈は長めなので、甘くなりすぎず、透け感もいやらしくなく着ていただけますよ !
カラーは、柔らかなベージュと爽やかなホワイトの2色入荷してます 🙌

馴染みのいい色合いなので、ベーシックカラーはもちろん
カラーアイテムと合わせて夏のオシャレ楽しんでくださいね 🧡🎣







続いて、、、、、







ボタニカル柄ワンピース
¥5,980(in tax)





レトロな雰囲気漂うボタニカル柄が、大人っぽくて素敵です ♡
夏はさらっと1枚で、秋になったらタートルネックと合わせても可愛いですよ ◎
夏のイメージのあるボタニカル柄ですが、
シックなカラーリングなので、秋冬服にも馴染んでくれます 🍂✨
季節問わず楽しめるのも好ポイントです !!!







ショルダーダーツシースルーワンピース
¥4,980





ふんわりとしたシルエットが可愛いワンピース 👗⛅️
こちらは全体的に透け感があるので、インナー次第で楽しめるアイテムです!





シンプルにTシャツ+デニムパンツの上から重ねても素敵です ♡
トレンドのロゴTをさりげなく透けさせてみたり
ワンピースonワンピースも可愛いですよ〜 😎✨✨✨

旬のレイヤードスタイルにオススメです (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 







他にも可愛いアイテム多数入荷しておりますので、
下北沢に来た際はぜひ遊びにきてくださいね ♡
ご紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載しておりますので
そちらもチェックしてみてください (^ω^)🌟