2018年7月24日火曜日

7/24

こんにちは🌞
連日暑い暑いしか😵言ってない気がしますが。。。笑

可愛いお洋服は
たくさん入ってきていますよー🐥

暑いですが。。。なるべく涼しい素材や
軽い素材を選んで着やすいお洋服を
ピックしました!     
ぜひ遊びにいらしてください☺️




HELLO Tシャツ
¥1,980(in tax)

なにこれーーー!!って思って
気づいたらお店に持って帰ってました☝️笑

チーズ?チーズ🧀でいいはず、、
突っ込みどころが満載ですが
可愛いですよね🐥笑




ドッドキャミビスチェ
¥2,580(in tax)
ivory


brown

プリーツが可愛いランダムドッドの
キャミビスチェです🐥
シンプルにTシャツと合わせても
ワンピースと合わせても🐥
もちろんそのまま着ても◎

いいアクセントになってくれますよ!


ティアードワンピース
¥4,980(in tax)

このワンピース可愛いくて私も欲しいなぁって思っていましたが、入荷後即soldでした!




お気に入りなので
もう一回再入荷しちゃいます!笑

25日に店頭に並ぶ予定ですので
ぜひ見にいらしてください♪


ストライプシャツワンピース
¥4,980(in tax)



本日再入荷で即soldです!
可愛いお姉さんが購入してくださいました!
ありがとうございます😊


花柄ガウンワンピース
¥3,980(in tax)




ラインの花柄って可愛いですよね👶
すごく好きです🐥

デニム×シンプルTに羽織るだけで◎




ついついたくさん
載せたくなってしまいますが
たくさん載せると重たくなってしまうことが
判明したのでここまで☝️笑



本日も新商品もりもりでお待ちしております!
ぜひお立ち寄りください😊✨