2018年7月9日月曜日

7/9

こんにちは♪
土日もたくさんのご来店誠にありがとうございます✨



少し店内変えてみました😎

いつも営業後に
最初は音楽聴きながらふんふん鼻歌歌って
上機嫌でやっているんですが
周りのお店も閉店してだんだん暗くなって
人気がなくなると
だんだん怖くなって、変な妄想しだして(笑)
(この妄想が猛烈に怖い)

結局最後は猛ダッシュで帰ります。
この5年間、夜1人残る時はほぼこの帰り方してます。
いい加減辞めたい(笑)








↑お水でてるんです!個人的に大興奮ポイントなんですが
あんまりみなさんの反応ないので
大したことないのかなって思いました。

😭(笑)







それでは、少し日にちが空いてしまいましたが
最近入荷の商品やSOLD商品を
ご紹介していきます!
気になっていた商品など
blogでご確認頂ければと思います☺️





大人気アロハシャツ🍍

全柄¥3,380(in tax)
パイン yellow/sold

パイン navy/sold

ヤシ柄 navy




ヤシ柄 yellow

ヤシ柄 white/sold

ビンテージアロハ柄  black



ビンテージアロハ柄 white/sold




入荷後毎回即soldです!♪
柄によっては少し残っているので気になっていた方はお早めに♪✨


WEBSHOPでも販売しております✨










シフォン花柄ワンピースガウン
¥3,580(in tax)
軽くてふんわり素材のガウンワンピースです♪

※こちらの商品は各色1点ずつの入荷になります。




blue



beige



red


こういうライトガウンが1枚あると
少し肌寒い屋内でも安心☺️

私も冷え性なのでこの時期の
屋内や特に電車の中!!ブルブルです💦









ストライプスキッパーシャツ
¥3,280(in tax)


yellow


マルチストライプが夏らしい🌴


バックオープンなので抜け感もプラスされ
女性らしい印象です◎





ここまで書いたところで本日お買い上げ頂きました☺️
ありがとうございます。
red/sold







花柄テーラーカラーシャツ
¥3,580(in tax)


紺地に鮮やかな花柄が印象的な総柄シャツは
1枚でかなりの存在感♪

もちろん羽織としても◎


ロングテールなので気になるお尻も隠れます🍑

自分がお尻隠したいからついついピックしちゃってます(笑)






店内の長袖商品¥1,080〜とお値下げしました✨








以下ALL SOLD▼






















本日も20時までご来店お待ちしております🍑


an